上級技術リーダーの役割やあり方に関する翻訳書籍の原稿をレビューいただける方を募集します

2/18更新: 1日しない間に、大変たくさんの方々にご応募いただけました。ありがとうございます。募集は終了とさせていただき、結果は選考の上お返事させていただきます


2024年夏秋頃に刊行を予定している書籍について、翻訳原稿のレビュアーを若干名募集します。翻訳は @snoozer05 が行っています。

書籍は上級技術リーダーに求められる役割やあり方、スキルについて学ぶ内容となっています。次のような方々を対象とした書籍です:

  • 自分の役割をよりよく理解し、成長させたいと考えているスタッフエンジニアやプリンシパルエンジニア
  • スタッフエンジニアやプリンシパルエンジニアといった個人貢献者コースでのキャリアアップに関心のあるソフトウェア開発者

具体的な書名は募集時点では規約により明かせないため、レビューに参加頂いた方のみにお知らせいたします。悪しからずご理解くださいませ。

募集期間は最大で1週間程度(~2/24)とし、応募状況によってはそれよりも手前で締め切らせていただきます。

興味がある方がいらっしゃいましたら、以下のURLよりぜひご協力をお願いします。

https://forms.gle/9FCAQzkqKbcHqeVP9